NBAオタクのブログ

NBAオタクのブログ

新卒3ヶ月で退職後、NBAの為にトロントへ引っ越した自由人

1日30時間にする方法!!

スポンサーリンク

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

TAKU(@sportotaku09)です。

 

 

今日で3日連続の更新となりました。

おめでたいーーーー!!!!

 

f:id:sportotaku:20180802165603j:plain

 

 

なんと!!

 

僕は世紀の発見をしたんです!!!

 

 

 

それを今回は、お伝えしたいと思います。

 

 

まず、認識しておきたいことがあります。

 

皆さんにとって毎日毎日の積み重ねが大事ですよね?

 

特にフリーランスにとっては生活がかかってますからね。

 

でも気分が仕事に向かない。なんて日もありますよね。

 

でも仕事しないと生活ができなくなるんで仕事に取り組みますよね。

 

毎日気分よく仕事が出来たらどんなによいだろうか。

 

そんなことを考えたことは皆さん当然あると思います。

 

人間はとにかく精神面がとても大事なんですよ。

 

無理だと思ったら、そこで終わりです。

 

まだいける!と思い続ける限りはまだいけますよね。

 

本当に気持ちの持ちようで人生は大きく変わるんです。

 

 

では毎日を気分よく過ごす方法はないのか?

 

これがですね、1つだけありました。

 

あーーー早く、言いたい。言いたいけど、

 

 

皆さんも一度は思ったことがあるんじゃないでしょうか?

 

一日が30時間あったらなー。

 

これもですね、解決する方法が1つだけありました。

 

あーーー早く、言いたい。言いたいけど

 

 

時間をもっと有効的に使いたい。

 

そんなことを考えてる皆さん!

 

これも解決できる方法が1つだけありました。

 

あーーー早く、言いたい。

 

 

3つ全てを解決できる方法、それはーーーー

 

皆ーーーそろそろ言うよーーー!!

 

 

 

 

  朝活 !!

 

 

 

 

 

以上です (笑)

 

皆さん、実践してみてください。

 

言いましたよね。気持ちの持ちようだと。

 

今日はなんか時間が長く感じるなー。と思うことが大事なんです。

 

それだけで作業量が増えますので。

 

フリーランスの方は5時には起きましょう。

 

そして夜は22時には寝床につきましょう。

 

騙されたと思って1度やってみてください。

 

効果てきめんなので。

 

 

 

最後にこれを見てください。RGさんですね。僕大好きなんです。

 

これを真似してみました (笑)

 

  
レイザーラモンRG 「暇つぶしあるある」

 

 

 

今回は茶番に付き合って頂き、ありがとうございました。

 

それでは今回はこの辺で。